SSブログ

ブラッシュアップ

<輝き続ける貴女の為に>

自己演出力を磨く!!

オフィス
1002ブラッシュアップ-1.jpg


カジュアルタウン
1002ブラッシュアップ-2.jpg

パーティー
1002ブラッシュアップ-3.jpg

職場でいつも素敵でいるために
また、社会的な場所で素敵ねと
多くの方に感じていただくために

女性はいつも自分を磨いていなければ
錆び付いて魅力を感じない、
ただのおばちゃんになってしまいますね。
今回のテーマは自己演出力です。

ウチでくつろいでいる自分と違い、
職場でテキパキと明るく爽やかに働いているご自分を
想像してみましょう。
その時、メイクは新鮮でしょうか?
ヘアスタイルは清潔感があり、
お洒落なカットが施され、
人の為にいつも笑顔がむけられ、
立ち居振る舞いやしぐさは上品に見えますか?
言葉づかいや適切な表現力が豊かでしょうか?
カジュアルなシーンはダサイスタイルではありませんか。
パーティーなんて縁がないと思っていらっしゃいませんか?

大人の女性は、
ご自分を様々な場に応じ、さりげなく演出します。
素のままでどこにでも出かけていきません。
また、このくらいでいいね。なんて手抜きもしません。

社会訓練が上手にできているからですね。


タナベ アキコ

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。