SSブログ

ライブに行ってきました(*^□^*) [おーりぃ♪]

こんにちは[かわいい]おーりぃです[るんるん]
先日Mr.Childrenのライブに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

Mr.Childrenのファン歴はまだ浅いですが、気持ちは無限大です[グッド(上向き矢印)]
という訳で、しっかりグッズも買ってきました[かわいい]
桜井さんがよくピンク色の服を来ているのでストラップもピンク色を選びました[ブティック][ぴかぴか(新しい)]

ストラップ.jpg

1日で3万8千人のファンの方が来られていたようで、会場は人・人・人・人・人~[exclamation×2]
って感じでした[ぴかぴか(新しい)]
でもそれがなんだか嬉しくて、始まる前から終わりまでずっと楽しい気持ちです[かわいい]

CDで聞く音も好きですが、ライブで聴く音はまた違って
これまで何となく聞いていた曲もとても素敵な曲に大変身致しました[ぴかぴか(新しい)]

遠い席でしたが、しっかりMr.Childrenを満喫出来て良かったです[リボン]
次回も行けますよ~に[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。