SSブログ

ランチ [はる]

目指せ連日更新!という事で書きます(笑)

今日は事務所の皆でランチの宅配をお願いしました[るんるん]
ポストに広告が入っていて、頼んでみたかったタイ料理です[exclamation]
私はグリーンカレーを注文してみました。
人生初のグリーンカレーです[グッド(上向き矢印)]
ご存知の方も多いかと思うのですが、名称が「グリーン」なのに実物は白っぽいのですよね[たらーっ(汗)]
お味の方は…。

辛いっ[exclamation]

です!!
ココナッツ風味もして美味しいのですが、ずっと食べていると辛くて舌がヒリヒリしてきます[あせあせ(飛び散る汗)]
今度食べるときは気を付けないとです。

タイ料理を食べると必ず話題になるのですが、パクチーって好き嫌いが分かれますよね。
私は嫌いではないですけど、そんなに好きでもないです[たらーっ(汗)]

先輩が生春巻きを恵んで下さったので夕飯のおかずにします[exclamation]
はるは一人暮らしなのでとってもありがたいのです[黒ハート]
先輩、ありがとうございました[exclamation][黒ハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。