SSブログ

スタッフ日記 [NINE]

!(^^)!

こんにちは!

先日天気のいい日曜日に目的なくドライブしてましたら、
なんと富士山の見える所まで来てしまいました(*^。^*)
寒かったせいかすごくはっきり見えて、最初は本当に富士山か疑ってしまったくらいです。
高速に乗っていたにも関わらず、あまりにも綺麗に見えたのでちょっとだけ車を横によせてパシャリ☆

その後は小田原城へ行ったりと、なんだか普段とは違った日曜日。良かったです~

人ごみの中も家でごろごろもいいけど、、、
ゆっくり時間の流れを感じる機会があるのってそうそうないから、友達と2人で新鮮だねって、話してました。



しかし帰りは渋滞にはまってしまってそんな気分はどこかへ~・・・
こればかりはどうにも無理ですね(~_~)

Mt.FUJI.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。