SSブログ

【ブログ】jasmineの素敵探し

バナナの贈り物

banana.JPGこんばんはjasmine です。先日成田の泊りがけのお仕事に行ってきました。
販売ですよ。神奈川県のはずれに住んでいる私が成田のお仕事は朝早く[新幹線]と成田エキスプレスを乗り継いで[たらーっ(汗)]
その2日間の催事でこんな事がありました。珍しくてちょっとびくっりでちょっと嬉しいので。
1日目の夕方いらしたお客様、「私は独り者なの、だから買ってもあげる人いないのよ。良いけど先に体を痩せなくちゃね~」
「そんなこともないですけど、今私バナナダイエットやっているのですが結構良いみたいですよ」なんてお話がもりあがって
「じゃあちょっと考えてまた明日くるわ」「お待ちしてますね~[黒ハート]
翌日休憩から戻ったら「jasmineさんバナナ届いているよ」って会社の方から言われて、びっくり[exclamation×2]昨日のお客さまがバナナをもっていらしてくださったのです[ぴかぴか(新しい)]それもびっくりするほど沢山重たかったでしょうに。何だか心が通じたのだ~と思ったら厳しいスケジュールの2日間のお仕事の疲れもふっとびました[黒ハート]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。