SSブログ

ゲット! [舞]

先週末、母と一緒にミナミをブラブラしてきました。
ブラブラと言っても往復で6駅程の距離なのですが[ダッシュ(走り出すさま)]

戻り道でふらっと立ち寄ったクリスタ長堀で、Arts & Crafts Marketというイベントが行われていたので覗いてみました[目]
フリーマーケットみたいな感じで各々のスペースで手作りのアクセサリーや小物、Tシャツや帽子の服飾関係からハンコまで色んな物が販売されていました。
今回初めてこのイベントが開催されているのを知ったのですが、毎月定期的に行われているようです[るんるん]


ピアス!


最近フックタイプのピアスをよく着けているので、気になった物を一点購入しました[ぴかぴか(新しい)]
わかりにくいですがチェコガラスのビーズと真鍮のお花[かわいい]とミニレースです[exclamation]

ハンドメイドの温かさを感じるし、作ったご本人の手から購入することでほっこりした気分になりました[グッド(上向き矢印)]

地下鉄の心斎橋駅からも直結していて割と便利な場所にあるので、来月も開催されるみたいですし、お時間がある方は是非行ってみて下さい[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

業界ニュース専門家のコラム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。