SSブログ

夏フェス [しろ]

20090830174755.jpg

8月末に大阪・長居競技場で、avex主催のa-nationに行って来ました~[るんるん]

沢山のアーチストの方が出演するので、多くのファンが集まっていました。
pm2:00~pm20:00迄あるので、日焼け対策バッチリで臨みました[パンチ]

私のお目当ては”東方神起“だったのですが、彼らのファンが物凄く多くてビックリしました[わーい(嬉しい顔)] 
若い女性~おば様達まで沢山来ていました。
彼らが登場すると会場のボルテージはMAX、物凄い黄色い声でした~[ダッシュ(走り出すさま)]

私も、生神起に会えて、幸せでした[ハートたち(複数ハート)]

サプライズゲストは、小室哲也さんが登場しました。
過去の名曲をピアノで演奏されたのですが、会場からは口ずさむ声が聞こえ、暖かい雰囲気でした。
懐かしい曲ばかりだったので、私もほろっとしてしまいました・・・

そして大トリは、浜崎あゆみさんでした。
さすが歌姫ですね~[ぴかぴか(新しい)]
5万人のお客さんを一つにまとめ上げ、パワフルなステージでした[exclamation×2]

最後は花火も上がり、素敵な夏の思い出になりました~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生石業界ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。