SSブログ

スタッフ日記 [舞]

息抜き

お久しぶりです、舞です[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
前回書いたブログが2月の頭だったので、もう3ヶ月になるんですね[ダッシュ(走り出すさま)]
寒かった季節も終わり、暖かい日が続いていましたがここ数日また寒くなったりして着る物を考えるのが難しいですね[ふらふら]
そんな中、先日舞台とライブの為に上京しました[新幹線]
生憎の雨模様で、大阪を出発した時も少し肌寒かったんですが、東京に着くともっと寒くて震えるぐらいでした[あせあせ(飛び散る汗)]
しかもライブが野外の雨天決行で、会場内は傘を差すことが出来ないのでレインコートと持っていたバッグはゴミ袋[バッド(下向き矢印)]に詰めて出陣[ダッシュ(走り出すさま)]
始まってみれば楽しくてあっという間[ぴかぴか(新しい)]でしたが、終わったら本当に夢から覚めたみたいに現実に引き戻されました…[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
というのも、今回帰りは夜行バスだったんです[バス]
大阪に早く着く時間を選んだので出発時間が早くて、ライブが終了して1時間後にはもうバスの中でした(笑)
しかも雨に濡れた靴は歩く度グチャグチャ音を立てるし、バスで聴こうと思っていたMP3プレイヤーは水没[雨]して動かなくなってしまい…
楽しかった半面すごく疲れた1日でした[もうやだ~(悲しい顔)]
バスでろくに眠れなかったので家に帰ってシャワーを浴びたらすぐに寝てしまいました[眠い(睡眠)]
大学生以来の夜行バスで筋肉痛ですが息抜きになった楽しい1日でした[るんるん]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。