SSブログ

スタッフ日記 [しろ]

本当の話

最近はとても暖かくなり、過ごしやすくなりましたね[晴れ]私の大好きな季節になり、嬉しいデス!

さて、今日は私の実体験なのですが【イボの取る方法】をご紹介いたします。
嘘みたいな話なんですが、本当なんですよ~[exclamation×2]
私は子供の頃、膝に5mm程のイボがあり、子供心に本当に嫌だったんです・・・皮膚科に行ってレーザーで切ってもらったのに、しばらくするとまたイボが出来てきて・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

とある日、母がラジオで『ナスのへたをイボにつけると取れるらしい!』という情報をくれたんです~[ひらめき]

という事で≪ナス大作戦≫を試みてみました[パンチ]

かなり長い間、根気よく続けていくと・・・
だんだん小さくなっていって⇒完全になくなったんです[ぴかぴか(新しい)]  
取れるというより皮膚に溶け込んでいく感じです。

嘘みたいな話ですが本当なんです[exclamation×2][exclamation×2] 私の友達もなくなったんですよ~[手(チョキ)]
ナス最高[グッド(上向き矢印)]  イボで悩んでいる方は是非挑戦してくださいね ※ただし、根気が必要ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。