SSブログ

スタッフ日記 [舞]

カラオケ♪

お久しぶりのブログですが、自分の前の記事を見てみると…3ヶ月以上も経ってるんですね[exclamation]
時間の過ぎる速さに驚きました[あせあせ(飛び散る汗)]

本題ですが、そうカラオケです。
2009年も既に1ヶ月が経ってしまいましたが、私はその間に4回もカラオケに行って来ました[カラオケ]
実はお正月早々に元旦と4日に妹と、11日と31日には友達と歌って来ました[グッド(上向き矢印)][るんるん]
歳は違えど妹とは小さい頃観てたアニメやドラマが一緒なので、その映像とかが流れたらすごくテンションが上がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
友達とは趣味が一緒なので締めは全員で歌える歌で、殆どマイク無しで歌っちゃいます(笑)
学生の頃はワンシーズンに1回はオールナイトでカラオケしてたんですが、最近は体力だったり友達が全員で集まりにくかったりで行けてません[失恋]
久しぶりに幹事でもして春先に友達のスケジュールを調整してみようかなぁと思ってます[ぴかぴか(新しい)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。