SSブログ

スタッフ日記 [舞]

秋も深まり

初めまして[exclamation]
舞です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
一応私でこのブログが一回りということになるので、次の方またお願いします[黒ハート]

秋になって色々美味しい季節ですね[ー(長音記号2)]
これからチョコレートの新作が続々発売されると思うので楽しみです[るんるん]
私はと言えば先月に携帯のメールアドレスを変えて、その連絡を取ったのをきっかけに普段あまり会っていなかった友達とちょこちょこ会ったりしてます[ぴかぴか(新しい)]

デザート!

そのとき食べたのが選べるパスタと焼きたてパン、カットピザ、ドリンク、ドルチェまで付いてるのにかなりリーズナブルなコースです[手(チョキ)]
初めて行った所だったけど大アタリでした[ー(長音記号2)]
これを期に色んな店を開拓していきたいです[ぴかぴか(新しい)]
ブラッシュアップスタッフ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。