SSブログ

スタッフ日記 [しろ]

はじめまして♪


はじめまして♪ しろです。今回初ブログになります[わーい(嬉しい顔)]  どうぞ宜しくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

最近はめっきり肌寒くなって来ましたね。
私は冬が苦手なんですよ~[ふらふら]これからだんだん寒くなっていくと思うと・・・少し憂鬱です[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな苦手な冬の中で、私が一番楽しみにしている事があります[exclamation×2]

それは・・・ 大好きな蟹を食べに行くことなんですよ~[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

毎年、友達と京都の琴引浜にある宿へ蟹を食べに行ってるのですが[車(セダン)]
ここのお宿は『冷凍蟹は出さない!』というだけあって、新鮮な 松葉蟹[ぴかぴか(新しい)]が食べれるんですよ~[exclamation]

蟹チリ 最高です[黒ハート]

一度食べたら、この味が忘れられず毎年リピーターの予約でいっぱいなんですって[あせあせ(飛び散る汗)]

今年も絶対食べに行こうと思ってます[exclamation×2]
そして寒い冬を乗り切ろう思います[パンチ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。