SSブログ

スタッフ日記 [コロナ]

IMG_0571.JPG3月12日(金)、13日(土) 、池袋と目白の間にある自由学園「明日館」でリテール展示会を開催致しました。[ぴかぴか(新しい)]IMG_0568.JPGIMG_0534.JPGIMG_0566.JPG
帝国ホテルを設計した、フランク・ロイド・ライトと弟子の遠藤新の設計となる重要文化財に指定された素敵な空間でお天気にも恵まれ、総数59名の方にご来場者いただき2日間の展示会を無事終えることが出来ました。[晴れ]
今回お越しいただけなかった皆様も是非次回ご来場いただけると嬉しいです。[るんるん]
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

出逢い

新年を寂しく過ごしている方に必見。まだ間に合う出逢いのサイトです。冬休み後半の思い出作りに異性と過ごしませんか?今から始まる異性との新たな関係を築き、一年の初めを良い思い出に変えましょう
by 出逢い (2011-01-04 11:34) 

浮気

あなたの浮気度を測る浮気度チェッカーが誕生しました。交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない。でもお金がある事で相手との幸せだった時間が戻ってくるかもしれない。私はそんなあなたの力になりたい
by 浮気 (2011-05-09 16:21) 

適正年収

あなたのその年収合ってるかな?不満じゃない?もしかしたらあなたの本当の年収ってそんなもんじゃないかも。。。ここのサイトはあなたの適性年収をズバット回答してくれるよ!
by 適正年収 (2011-08-03 16:50) 

フェイスブック

SNSで出会いの時代が到来!フェイスブックを賢く使って恋人を作る5つの方法!?フェイスブックを使いこなして恋人を作るチャンスです!話題のフェイスブックをわかりやすく解説!
by フェイスブック (2011-09-29 16:41) 

秋華賞 2011

秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!出走馬・枠順・過去データを元に高オッズを絡ませた予想を大公開!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れないJRAの裏情報も極秘で公開中!
by 秋華賞 2011 (2011-10-07 14:48) 

グリー

グリーが出会いの突破口となるチャンス!今一番勢いのあるグリーで出会いを見つけませんか?グリーで出会えるコツを紹介!ちょっとしたきっかけで出会いをみつけませんか?
by グリー (2011-10-27 12:01) 

モバゲー

芸能人と知り合える方法教えます!今話題のコミュニティサイト「モバゲー」で恋愛してみませんか?芸能人もかなり利用している人が多いのでけっこう簡単に知り合いになれちゃいます☆
by モバゲー (2011-10-30 10:24) 

スタービーチ

あの伝説のサイトが再び…!突如として消えたスタービーチがまさかの電撃復活!長い年月をかけて蘇ったスタービーチが更に進化!あの脅威の出会い率をもう一度味わって下さい!!
by スタービーチ (2011-11-15 08:48) 

阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
by 阪神ジュベナイルフィリーズ (2011-12-03 17:26) 

モバゲー

モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!とくに若い子との出会いを見つける事ができるのがモバゲーのいいところですね!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
by モバゲー (2011-12-10 14:03) 

素人娘

玄人より素人の方は断然エロい。それはもはや定説。当サイトではH写メ限定の掲示板になっており投稿してくれている女の子の中には直接の写メリクも可能。Newtypeな掲示板となっています。
by 素人娘 (2012-04-08 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブラッシュアップブラッシュアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。